空島大乱闘をリリースしました!

こんばんは、伝説のマニアです!

ブログを始めました♪

このブログでは、主にプログラミングに関することを書きたいと思っています♪U・ω・U

、、、で早速ですが、、、

リアルタイムオンラインアクションゲーム、「空島大乱闘」をリリースしました!

祝・初リリース!!




このゲームは、iPhoneとAndroidに対応しています♪


Screenshot_2015-04-26-17-38.png


こんな感じのキャラクターが敵を叩き、、、


Screenshot_2015-05-03-18-04-00.png


敵とどんどん倒していくというシンプルな感じのゲームです!

一人で遊びたい場合はシングルプレイ、複数で一緒に遊びたい場合はマルチプレイを選びます。

敵は波状攻撃で攻めてきます、、、


Screenshot_2015-05-23-17-49-10.png


第何波までゲームを進めることができるか、というのがこのゲームの目的ですw


Screenshot_2015-05-03-18-17-26.png


マルチプレイでは、このゲームをプレイする他のユーザーとリアルタイムに協力プレイすることができます♪

けど、プレイヤーとのマッチング方法は、いろいろとめんどくさいので、現時点ではランダムマッチのみです。。。


また、このアプリのグラフィックデザイナーを担当してくださった「うにょ」さんが、このアプリのキャラクター・モンスターの下記LINEスタンプを作ってくれました。こちらも同時リリースしていますので、是非使ってください♪U・ω・U
【LINEスタンプ】
http://line.me/S/sticker/1102177





気になった方は是非遊んでみてね♪U・ω・U


次回からは、このアプリを作る上で工夫した点等を公開していきたいと思います♪♪


【アプリ名】
空島大乱闘(そらじまだいらんとう)

【iTunesリンク】
https://itunes.apple.com/jp/app/kong-dao-da-luan-dou/id991719002

【Google Play】
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.legendarymaniac.lproject


【価格】
無料

【アプリの操作方法】
・ゲーム開始までの流れ
 「シングルプレイ」or「マルチプレイ」を選択
 「キャラクター設定」ボタンから、キャラクターと使用する武器を選択
 「準備OK」ボタンから、ゲームを開始する
・ゲーム中の操作方法
 方向キーでキャラクターを移動
 攻撃ボタンでモンスターを攻撃
テーマ: Unityゲーム制作 | ジャンル: コンピュータ